モニターをさせてくださいませ!

私がくじ運に最高に恵まれていたのは、13年前にエア・カナダの

日本・カナダの往復ペア券が当たった時でした!

www.aircanada.com

しかし、結局妻の妊娠が明らかになり、初めての子ということもあり

キャンセルいたしました😢。

 

その後はくじ運にも見放され、最近は次の応募にも漏れてしまったようです。

car.1-point.net

www.suzunami.co.jp

鈴波はいつも福袋に応募しているのですが、1回しか当たったことがありません。

すごい競争率ですね。

今年の福袋の中身をご存じになりたい方は下記サイトをご覧ください。

鈴波の福袋[2022]の中身をネタバレします!

 

そこで、待っていても仕方がないということで、『私をモニター(無料)として使っていただける企業様』を募集します!

現在、大型バイク・カメラ・歴史/時代小説・こだわりの逸品(ウナギ好き,💓)

のモニターを探されている企業様是非お声がけください。

 

上記の募集に対応可能であることの背景は以下の通りです。

 

・現在はペーパー・ライダーですが大型自動二輪免許を保有しております。

    かつてはDUCATI MONSTER800に乗っておりました。

Instagramは544人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

  (本当は4と人の間に万を入れたかったのですが、正直者でして…)

・歴史/時代小説好きです。遅読で好き嫌いも多うござますが、私のはてなブログ

    お読みいただければ、好みもお判りいただけると思います。

    つまらないと途中でほっぽり投げますが、ほっぽりなげた経緯も含めキチンと

    レポートさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

読者の方々いつもありがとうございます。

明智